Betsyカットソー&ボーダーワンピ




005_20130423175447.jpg
久しぶりの更新!
nicoの入園で一段落つき、何か糸が切れたように写真も撮らなくなってしまった。
もう、このままやめちゃおうかとも思ったけど
今まで続けてこれたのも
更新しないの?と誰かに言ってもらってるからだろうな。


写真は、またまた母が作ったベッツィのカットソーとボーダーワンピ。
一緒に着たらすごく合ってた!

008_20130423175449.jpg
ボーダーワンピは、手持ちの無印のを参考に作ってもらった。







003_20130423175448.jpg
ちなみに、nicoのお昼寝布団も無印のタオルケットにベッツィを縫い付けたもの。
お昼寝布団は園指定で大人用のタオルケットを二つ折りにしたお布団。

このタオルケット、すごく気持ちいいから
我が家用にも欲しいと思っているところ!

それにしても無印って子供服はポケットあるし、名前タグあるし
寝具も素材が良いからほんと、助かる。
nicoさんの下着類、パジャマもサイズアウトになるたびにお世話になっている。





Comment

nicoちゃんお元気かな~♪
saraは今週から3時下校で、お疲れ気味^^;
学校まで、「魔の坂」と言われる坂を越えていくんだけど、
一年生には辛いと思う^^;

この重ね着かわいい~!
いいないいな~♪
既製品では手に入らないものでも、手作りなら可能だもんね☆
ばぁば素敵だわ~

確かに!
無印のって使い勝手がいいよね!
しっかりした作りだしね☆
  • 2013/04/24 07:08
  • megu
  • URL
meguちゃん
おはよう!コメントありがとう^^
私の所は後回しでいいからね!
でも久しぶりのコメント嬉しいです!

魔の坂、6年間のぼるのだね、saraちゃん☆
足腰強くなりますね~koutarouくんも行きは一緒だから心強いかな^^
気の合うお友達が出来て、楽しい学校生活になるといいですね♪

コチラは昨日、ばあばと園児姿をこっそり覗く予定でしたが
お昼寝中でカーテンがぴっちり閉まっていて全く見れませんでしたわ^^;
  • 2013/04/24 09:07
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
