Lesson bag

  • Day:2013.01.27 15:38
  • Cat:Kids





033_20130125105013.jpg
少し前から、ピアノ&リトミックを習い始めたnico
教材や色鉛筆を入れるのにバッグの用意しなければと
久しぶりにミシンを触る。



何ヶ月ぶりの裁縫で
見るに見かねる出来栄えだけど、なんとか形になった。

手持ちのピンクリネンと母のリバティコレクションのベッツィ
生地の良さに助けられてるトコロもある。







cats_20130125105031.jpg
ちょうど、入園グッズが売られている時期なので
何度も買おうかと思ったけど、園バッグも作ろうと予定しているので
練習にもなって良かった。

園バッグはもう少し上手に出来るといいな。








スポンサーサイト

Comment

わ~いいねーnicoちゃん!
saraもピアノを習いたいって言って一年;;
春から始めるか、どうするか;;悩むわ~
そうか、外が無地で中が柄っていいね!
これは素敵!ピンクの色もビビットでいい感じ!
  • 2013/01/27 20:45
  • megu
  • URL
meguちゃんへ
saraちゃん、ピアノしたいんだ!
女の子だね~
私も、ピアノ習いたいよ笑

バッグは直線縫いなのに下手っぴでアップにできません^^;
meguちゃんはクッション上手でしたよね~♡
ピンクのはC&S。ココの生地はハズレなしです!
おはようございます^^
春ですね~
かわいくておいしそうなかばん
ベリーのマカロンみたい♪
今期のボンポワンにこの組み合わせのかばんがでていますね
色違いになるかな?
ほんとうにかわいいですね
nicoちゃんにピッタリです
かばんが大きく見えるこの時期!たまらないですね
手作りにのかばんとともに子供の成長を~
それもまた楽しみです
わが子のかばんはすっかり小さく^^
今だに使っていますよ~もうクタクタになっていますがハハハ
旅行用の洋服をいれたり使い道はたくさん!
リバティ&リネンの組み合わせです
 
ママの手作りは幸せそのものですね

  • 2013/01/28 08:23
  • miho
  • URL
  • Edit
mihoさん
ボンポワンの春物見てきました~
可愛かった♡
私も、さくらんぼのアップリケでもしちゃおうかな?
春物は、黄色やピンクが流行りそうですね~

通園バッグは帆布で作る予定です♫
下手なのに、またブログに載せる気、満々ですよ~

そうそう!ドールにお洋服を作りました!
コチラも簡単なのに雑で、自分が嫌になりそうです。。
今度、ココに載せますね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
