repetto bb







018_20130108104027.jpg
ずっと欲しかったrepettoのBB
セールで見つけた時は、とても嬉しかったな♡
nicoも「うわぁ~ガラスの靴だぁ」と大喜び
ガラスではないけど、ピカピカしてるもんね!

いつもカジュアルな靴しか履いていないから
踏み切れなかったのと
サイズを確かめたかったからネットでは買えなかったのだけど
まさか欲しかった色がセール時期に出会えるなんて!

30歳を過ぎたころから、きちんとしたアイテムを手元に置きたくなり
欲しいものリストに入っていたのだ。



023_20130108104058.jpg
ケチャップみたいな色が、なんとも可愛い。
底張りをして大切に履こう。






スポンサーサイト

Comment

ポイントになりそうなすっごくかわいい赤ーー!
欲しかったものがセールで買えるなんてラッキーでしたね♡

↓お母さまのお裁縫、素晴らしいです。
形や色がかわいいワンピ、いいなあ~。。
と思ってお母さまのブログを見させてもらったら
うちとオソロのドールが♡
嬉しくなりました~!

おしゃれ親子ですね。
  • 2013/01/09 16:38
  • niko
  • URL
  • Edit
nikoさんへ
コメントありがとうございます!
なんか、コメントしずらいですよね、私のブログ。
もしだったらスルーしていいですから~

ドール、見れば見るほど可愛いですよね♡
私達とお揃いでも嬉しいだなんて、こっちが嬉しいですよ!

ソニアパークさんの自宅、見たかったですね~
本の下のbontonのブランケットも可愛いですよね☆
マカロンちゃん 心配かけたね;;
tarさんにも ホントに心配かけました
ありがとう;;

repettoやっぱり 素敵だなー しかも赤ってのが
いいわぁ♡

みんな元気そうで何より!!!
今年も nicoちゃんとhakuくんを楽しみにしているよ♡
そうだ メールもくれてたのだよね(>_<) ごめんね
ありがとう~ あとでいきます~
ことしも よろちくね♡
haruちゃんへ
わ~コメントありがとうございます!

HARUくんも、お兄ちゃんも頑張ってますか?
お庭のシーズンには、元気になっているといいな~
haruさんの今年のお庭も、楽しみにしています。
今年は、どんな雰囲気になるのだろう♡

私のトコロへは後回しでいいですよ!
今年も仲良くしてくださいね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
