旅行へ






cats_20121109130820.jpg




hakuにとっては初めてのお泊り旅行。
nicoは初めての新幹線とバスに乗った旅でした。

自由が丘と青山、イケアへ。
最終日は、お買い物に付き合ってくれた子供達の為に、花やしきに行きました。
今度はもう少し写真撮ったり、田舎にはない建物やビルを眺めたり
子供達が楽しめる旅行にしよう。

自宅に着き、
nicoに楽しかった?お買い物につき合わせちゃってつまらなかったでしょ?
と、聞いたら「楽しかったよ?」という答えが!

何が一番楽しかった?と聞くと


「新幹線とエレベーター」


えー!花やしきは^^;

ベビーカーでの移動だったので、何回も駅のエレベーターに乗り
思う存分ボタンが押せたのが嬉しかったのでしょうね。
















