fc2ブログ

お絵かき

  • Day:2012.09.19 07:34
  • Cat:Kids



003_20120919065434.jpg
敬老の日は、とーたん方のじいじばあばに
ホットケーキをnicoと一緒に作り
感謝を伝えました。

ママ方のじいじばあばには、また今度!




005_20120919065433.jpg
一緒に、nicoの絵も。真剣です!
少し前までは、「ママの顔書いて」とお願いすると上手に書けていたのですが
最近は、へびの抜け殻や風などのアレンジが入り
親としては納得の出来では無かったのですが
敬老の日は、台風の影響で風が強かったし
お散歩中に見つけた、へびの抜け殻が強く印象に残っていたのでしょうね。

大人目線では以前より、へたっぴに見えても
nicoが自分で伝えたいことや思っていることを
絵にしようとする事が立派な成長なのだな~と、後から思いました。







いつも、ありがとう♡






スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)