memories in June

  • Day:2014.07.05 07:35
  • Cat:Kids













息子を全然撮っていなーい!




Comment

すっかり大きくなって。
今のこの時期、ものすごい可愛いよね!
小学生になって、娘を撮るのが減った気がする。。

いつも思うけど、お弁当のクォリティーが高い。
お洋服もとっても可愛い♡
  • 2014/07/05 10:12
  • niko
  • URL
  • Edit
コメントありがとー!

このくらいの時期が可愛いのかな?
ハートとかキラキラ、キャラ物が好きで
私好みの地味なのは好きじゃないけど
我慢して着てるみたい^^;

お弁当箱が一緒だし、いつも代わり映えしないのですよー!
  • 2014/07/07 06:56
  • nikoちゃん
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/08/10 21:12
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/08/17 02:07
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
