Yellow & Pink

  • Day:2014.04.08 14:19
  • Cat:Kids




017_20140408140035641.jpg
ぴったり2週間で息子にうつった水疱瘡。

はやく良くなるように、元気な黄色のチューリップを息子へ



012_201404081400340da.jpg
娘の時より湿疹がひどく、塗り薬を塗るのも大変だったけど
なんとか落ち着いてきた。







030_201404081400372a6.jpg
ピンクのラナンキュラスは年中さんになった娘へ。
いつも一緒にいたお友達とクラスが離れてしまい、落ち着かない娘。

ママは新しいお友達のお名前が、娘の口から出てきてくれるのを
わくわくして待っているよ。




そして、園バスは自宅の前がバス停に。

ほんとにおうちにバスがくるの?

息子と緊張して待っている様子^^
一年後、息子も一緒に乗るのかと思うと
複雑な気分なのだけど、タクシー並みに便利になって嬉しい母さんは
バスを待っている間、お庭仕事が出来る♡とご機嫌!



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/08 18:28
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
