DONUT

  • Day:2014.03.27 19:58
  • Cat:Yummy!


001_201403271843136d5.jpg

002_20140327184314a1b.jpg

003_20140327184315ec6.jpg

009_201403271843178f5.jpg

010_201403271845525d3.jpg

018_20140327184554c0b.jpg

031_2014032718455527e.jpg

先週は娘が水疱瘡にかかり、私はインフルエンザAに。

出張を控えていた主人、二歳の小さな息子
水疱瘡でつらそうにしていた娘。
誰にもうつしたくないけど、誰を隔離していいやらという状態。

若い頃はインフルエンザだろうが、高熱だろうが
守るものがなく、守られるだけだった私は、どうって事なかったけど
老化を感じずにはいられない、出産を経験した30代には
かなり応えたインフルエンザ。
こともあろうか、水疱瘡の娘にうつってしまい
これから、どうしよう!という感じだったけど
なんとか回復と時間が過ぎ去るのを待ち
今では、みんな元気にしている。

途中、息子も発熱し始め絶望的だったけど
なぜか半日で治まり、くっきり二重がすっかり一重に戻り
寂しいとまで感じて、今ではちゃっかり平和ボケ。

主人も元気に出張から戻り
お土産に、ドーナツをたくさん買ってきてくれた。


元気になった娘は、さっそく私の実家へ一人でお泊り。
春休みを満喫中。









Comment

園で次々と新しい菌を持って帰ってくるからね;;
親が病気になるのが一番辛いよね;;A型は辛かったでしょう(涙)
大変だったね;;

色白お肌とふんわり柔らかヘアはお姉ちゃんと同じだね!
パパ、お土産買ってきてくれて優しいね♪
  • 2014/03/28 07:31
  • megu
  • URL
meguちゃん
つらかった!昔はこんなにつらくなかったのに。
水疱瘡は潜伏期間が2週間らしいから
もう少ししたら息子にくるな~って思ってる。
春休みはどこにもお出かけ出来ないかな^^;

にこが、今ソフィアにハマってるから
アナと雪の女王見たいな~
でも、ドラえもん長かったから
当分映画はいいって言われちゃった!
  • 2014/03/29 06:54
  • マカロン
  • URL
アナと雪の女王は愛がテーマだから、nicoちゃんには少し難しいかも。
ソフィアはとても良いよね!ソフィアの人形もかわいいよね♪
ドラえもん長いよね^^;今年は初めて観に行かなかったよ。

水疱瘡って、跡を残しちゃいけないって気を使うから
疲れるよね~
兄弟で続けて病気になられるとしんどいね。。
あともう少しだ、がんばれ~
  • 2014/03/29 11:35
  • megu
  • URL
meguちゃん
なんか、ドラえもんも集中していなかったみたい。
でも、悲しい場面では涙が出たみたいで。
例によって、ばあばと2人で映画デートで私は気ままにショッピングしてたのだけどね笑
アナ、DVDで見よ♫

最初ソフィア見た時さ、顔でか!!
って思ったけど、今ではコストコに売っていたお人形買えばよかったって後悔してる。
ココに書くようなことではないのだけどさ
ソフィアって連れ子なんだね。突然プリンセスになれるなんて
ラッキーガールだな~♡
  • 2014/03/29 13:16
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
