FC2ブログ

HAPPY NEW YEAR!!




cats_2014010123070807c.jpg

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

いつものお友達や親戚、コチラで仲良くさせてもらっていて住所を知っているお友達にも
この中の1枚を年賀状にして、送らせてもらった。




ばあばから届いた年賀状の裏は、お年玉引換券になっていた。
娘宛に届いた裏も表もひらがなの年賀状を握り締め
明日から実家へしばらく滞在予定。

ゆっくりコタツで編み物したり、お友達に会ったり。
子供達も、私がいなくても寝れるようになったし、
半年前に断乳しているから今回はゆっくり飲めるかな~

スポンサーサイト



Comment

あけましておめでとうございます。
昨年はお声をおかけ頂き、マカロンさんの素敵ブログに出会えたこと、
楽しくお話させて頂け、本当にありがとうございました。
また一年、新たな気持ちで楽しくお付き合いさせて頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、遅くなりましたが、息子くん2歳のお誕生日おめでとうございます。
もう、もう、可愛い!!!!の一言です。
まだまだ、手の掛かる我が子達ですが、
可愛い幼い時期は過ぎましたので(苦笑)、
マカロンさんのお子さん達の可愛さと、親子の様子にほっこりさせて頂いてます。
カードも素敵で、まるで雑誌の表紙のように可愛い。
これからも、日々の様子を素敵に切り撮ってください。

どうぞ、楽しいお正月をお過ごしください。
(こちらは日本のようなお正月はなく、いつもと変わらずです。トホホ)
Re: タイトルなし
oriさんは、褒め上手で私、調子にのっちゃいます…
昨日はいつものメンバーとたのしく夜中まで過ごしました。いつも同じ話題な気がしますが、飽きたり疲れたりするどころか元気をもらえるんですよね!

日本と比べて、お正月はそんなに大きなイベントではないですよね⑅◡̈*
慣れ親しんだ場所を離れ、異なった環境での生活は
私が想像するよりはるかに大変でしょうね。
でも、すごく楽しそうで魅力的に見えるのですよ〜❤︎

クリスマスプレゼントのDS羨ましい‼︎笑
  • 2014/01/03 06:38
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)