fc2ブログ

2ans!

  • Day:2013.12.25 14:13
  • Cat:Kids




IMG_0590.jpg


IMG_0583.jpg
instagramより


21日に、めでたく2歳のお誕生日を迎えた息子
当日は義父母も一緒にお祝いを!


しっかりしてるお姉ちゃんより泣き虫で
わがままな息子

2人目の余裕からなのか、男の子だからなのかは、分からないけど
何をしても可愛い息子。


IMG_0586.jpg

このままずっと赤ちゃんでいて欲しいような
成長して欲しいような

最近は自我が芽生え、自分でやりたいと言ったり行動したり
相変わらず、お姉ちゃん大好きで
お昼にもなっていないのに
「ねえね いこー」(お姉ちゃん迎えに行こう)
と、ママも手をひっぱる。

おかしなダンスを踊るし、毎日違う靴を履きたいようだし
とーちゃんが、帽子をかぶるとお出かけと認識し
なぜかピンクのポシェットを持ったりと
ほんと、いつも笑っちゃう。


いつもありがとう。
そしておめでとう!








スポンサーサイト



Comment

私もいつも笑顔になっちゃいます♡変なダンスも最高です(笑)
nicoちゃんは、もう大丈夫かな?

今年もいっぱい ありがとう!
また、来年も可愛い姿 たくさんみせてね ☻*
  • 2013/12/27 07:59
  • haru
  • URL
  • Edit
haruちゃん
えーもう、年末の挨拶?寂しい!
nicoは元気になってきたけど、結局クリスマスからずーっとお休みだった。
来年は元気に登園して欲しいね~

ほんと、今年もありがとう♡
子供ばっかり載せてるブログなんて楽しくないだろうなって
ブログを辞めちゃおうかなって思うときもあったけど
haruちゃんみたいに、楽しみにしてくれるとホント良かった♡

来年も宜しく~
あっちでは、もう少し今年も付き合ってね^^
  • 2013/12/27 16:01
  • マカロン
  • URL
あっちで、多分、年末年始も忙しいよね(笑)また面白画像がありましたら すぐ連絡します!(笑)
  • 2013/12/27 19:13
  • haru
  • URL
  • Edit
haruちゃん
こちらも、面白動画が撮れたら
すぐに送ります!!
  • 2013/12/28 06:48
  • マカロン
  • URL
hakuくん、お誕生日おめでとう!
2歳ー4歳くらいっておかしなことの連続だったよね。
大変だったけどほんとうに可愛い時期。
この時期を楽しんで育児してね。
まーマカロンちゃんは育児を楽しんでるから大丈夫だね。

ピンクのポシェットのとこ笑っちゃったよ。
  • 2013/12/30 22:35
  • niko
  • URL
  • Edit
nikoちゃん
先日は、急がせてしまいすみませんでした!

私も、私たちからのクリスマスの子供達へのプレゼントやお料理が
納得いかず、やり直せるならそうしたいくらいです^^;
じいじ、ばあばからも、たくさんもらったので子供達は大満足そうですけどね!

ピンクのポシェットはドキンちゃんがバーンとあるやつです
息子が使う度に娘が怒っていますよ~笑
  • 2013/12/30 23:15
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)