Christmas illuminations #2

  • Day:2013.12.12 07:50
  • Cat:Kids



091.jpg
屋内では、リース教室や子供も楽しめるボールプールも
そして、サンタさんとの記念撮影は子供達にもミニサンタになってもらった。
おとなしく撮影してくれたのに、ピントが合っていなくて残念。


098.jpg
コチラも、サンタさんにピントが。


コチラは、今朝から雪が降り出し積もりそう。
お熱の娘は、大喜び。


雪国の本格的な冬が始まった!





スポンサーサイト

Comment

マカロンさん、こんにちは!
天使のように可愛いお子さん達との日々の様子に、
数年前までうちのムスメ(今は8歳になりました)にも、
可愛らしい時代があったなぁ~と懐かしくなりました。
ムスコ(もうすぐ12歳になります)に関しては、もう記憶が・・・・(苦笑)
お姉ちゃんと、弟くん。姉弟だとまた違うのでしょうね。
それにしても、表情がたまりませんね。(可愛くって)

本格的な寒さとは凄いでしょうね。
でも、クリスマスと雪はやはり素敵ですね。
雪の降らない温暖気候なので、ちょっと気温が下がるだけで、
ヒィヒィ弱い私達なのでした;;

私もまた楽しみにお邪魔させて頂きますね。
娘ちゃんお熱とか?体調不良なのでしょうか。
どうぞお大事に。


oriさん
ううぅ~嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
時々悪魔に見える子供達ですが今日のところは
oriさんのおかげで何をしても怒らなくて済みそうです♡

親ばかブログですがそう言ってもらえると嬉しいです。
かなりの不定期更新ですが、宜しくお願いします!

年をとったせいでしょうか、寒さが染みます。笑
タートルネックが必需品ですよ!

暖かいセレブの町(想像)にお住みのoriさんがうらやましいですよ!
ディズニーの方ですか?それとも海沿い??
そんなお話も含めて、色々聞かせてくださいね!
  • 2013/12/12 17:36
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
