CAMP!




017_20130924182606ea1.jpg
016_20130924182605a00.jpg
連休はお友達家族と1泊2日の子連れキャンプへ



034_20130924182638b20.jpg
036_201309241827065bd.jpg
私は、ダッヂオーブンでパエリアとポップコーンを。
アクアパッツァも作る予定だったけど
お魚が釣れなかったのでお肉と野菜の白ワイン蒸しも。
ダッヂオーブンの力で美味しく出来た。


023_201309241826357b7.jpg
035_201309241826400dc.jpg
013_20130924182604e72.jpg
子供達は、どんぐり拾いにアスレチックで大はしゃぎ!
お昼寝もせずに、遊んでた。
きっと子供達も良い思い出が出来たはず。
だって、本当に楽しそうだったから。


ふだん、自宅でBBQをしていたけど
やっぱり、全然違う。
大変だけど、楽しかった~

やんちゃboyから目が離せなく、ご飯の支度やら
初めての事だらけでゆっくりは出来なかったし
子供達の写真を撮れなくて残念だったけど
インドア派の私が、また行きたいって思わせる
キャンプってすごい!

毎回、火をおこすのは大変だったから
(それでも、パパたちの力を借りずママたちでおこせるようになった)
ガスコンロやグリルが欲しいぞ!



Comment

こんにちは。
すっごーく立地条件もよさそうなところですね!
子ども達は、こんなとこじゃなかったけど(笑)、ボーイスカウト
で子ども達だけでキャンプに行ったけど、凄く
楽しかったみたいです。
おうちでうちもBBQしたりしますが、開放感というか
なんでしょう、すごくいいみたいですね。
家族では行ったことがないけれど、凄く楽しそうなのが
伝わってきます。暖炉があるのでダッチオーブン持ってますが
去年は使ってない(笑)
今さっきランチ食べたのにもうお腹すいてきましたよ。
おいしそうーーー!
お魚が釣れたらアクアパッツァって。。絶対に美味しいですよ。

お外で食べるのは美味しいですよね。
自然の中で眠るのもまた気持ち良さそう。

キャンプ、私もしてみたいです。
カタチから入るのでいろいろ買ってみたい!
  • 2013/09/25 13:24
  • ジジ
  • URL
  • Edit
mayukoさん
息子くん、ボーイスカウトに行っていらっしゃるのですね☆
我が息子も大きくなったら!と思っていますよ~

今のキャンプ場って、凄いですね!
ゴミは持って帰らなくてもいいし。フライパンなどの貸し出しもありました。

ダッチいいですよ!BBQのレパートリーが増えます。
ただ、手入れが少し大変ですよね~
私は、かなりいい加減ですけどね^^;
  • 2013/09/25 18:11
  • マカロン
  • URL
ジジさん
私も、形から入るタイプなので
キャンプおしゃれ雑誌を買ってみようかと思っています。

環境のせいか、お酒もどんどんすすみますよ~~

おしゃれキャンパーもたくさんいて、
ポップコーンを食べながらお散歩!と言いながら
ジロジロ見てました 笑

彼、好きそうですよね!キャンプ!!
  • 2013/09/25 18:19
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
