お弁当の日

  • Day:2013.06.12 12:46
  • Cat:Yummy!



001_20130612123109.jpg
今日はお弁当の日
男の子と女の子おにぎりをメインに。

娘の希望で、おにぎりの中身は鮭。
今朝は、なぜかご飯が美味しく炊けた(炊飯器)から
美味しいおむすびだろうな^^
もう、そこだけで自己満足。

毎日お弁当なら、グッズやお弁当箱を揃えたいし
要領よく、出きるのだろうけど
たまにしかないお弁当の日のために
増え続けてゆくピックや型抜きはどうすればいいのだろう…

それでも、年に数回しかない
ママの手作り弁当を楽しみにして欲しいから
1時間かけてお弁当を作るのだ。





参考にした本
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)
(2012/02/17)
あ~るママ

商品詳細を見る



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
