My garden in May!

  • Day:2013.05.31 10:05
  • Cat:Garden



021 (2)
連日の雨で、お庭の様子を見ていなかったら
お花達が、成長していてビックリ!
本日はこちら地方、快晴で気持ちいい気候。

001_20130531094459.jpg
シンベリン
このバラは花屋からジュードジだと言われ、オマケで貰ったからと
母が私にくれたが、いざ我が家で咲いたら希少品種のシンベリンだった笑

003_20130531094500.jpg
そんな思い出のシンベリンは、ぐんぐん成長して
今年はたくさんの蕾をつけた。
おそらく、コレを手放した母はヤキモキしているだろう。。



010_20130531094548.jpg
早く咲いて欲しいので、寒い時期からベランダで育てていたジギタリス。
もう一つのホワイトも、もうすぐ咲きそう。



011_20130531094502.jpg
オレガノって巻きつく系なんだね。










オマケ
012_20130531094503.jpg
寄せ植えを撮ろうとしたら、隣に座りアピールする息子






Comment

この写真だけでもマカロンちゃん家の素敵さが伝わってきますよ。
お庭も良い感じですね〜。

↓きのこポスター、やっぱり黒フレームでかっこいい☆
うちのもお気に入り♪
息子くんスペースもこれから楽しみだわ〜。
mちゃん家もかっこいいものね〜。

  • 2013/05/31 20:21
  • niko
  • URL
  • Edit
nikoちゃん
いつも、嬉しいお言葉ありがとうございます。
お庭も、まだまだで雑草凄いし^^;
小さな庭で見渡せば田んぼと畑ですよ~
今年は、もう少しガーデニングに力を入れたいです。

nikoちゃんのところみたいに黒板も作ってみたいです☆
  • 2013/06/01 08:49
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
