kids house




011_20130529104859.jpg
秘密基地が欲しい!と娘が言っていたので
並べていたハウスをくっつけて、秘密基地風に。


園から帰ってきた娘、大喜び。
3匹のこぶたごっこや、架空の鳥(笑)を飼ったり
私には分からないワールドを持ちはじめた。
009_20130529104902.jpg
少し手直ししちゃったけど今朝、園へ行く前に遊んだ様子。
タオルハンカチをランチョンにして、トマトでお茶って。。


DIY初期の作品だから、作りや塗装は恥ずかしい出来栄え。
そろそろ、解体して部屋を広くしようかと思っていたけど
もう少し、このままにしようかな。。


カーテンを、替えたのをきっかけに
模様替えをしたら、子供達も気分転換になりよく遊んでくれるようになった。
こういうのをきっかけに、インテリアにハマっていくのだろうか。。
でも、まずは収納や片付け、不要な物を処分したりに
力を入れたいのだけどな。
素敵ブロガーさん達みたいに、
スッキリしてるのにおしゃれなお部屋って憧れます。




Comment

すごいじゃないですか~!
DIY、私は苦手ですよー。
こんなかわいい大作を作るなんて!

これは絶対nicoちゃん大喜びです。
子供のベッドの下の部分をこんな感じにしたいです。
思ってるだけですが・・・

↓☆のカーテンもかわいかったです♡
  • 2013/05/29 15:19
  • niko
  • URL
  • Edit
nikoちゃん
私は、塗装だけで作れないので夫にしてもらいます!
コレは本を見て少しアレンジして作って貰いました。

ベッドの下を!いいですね~^^
想像しただけで、可愛いのが分かります☆
我が家も、子供がもう少し大きくなったら
ロフト風ベッドとかを作りたいなー
ベッドは場所をとるから、有効活用したいですよね。

お世辞でも組合員に褒められると
自信が出ます!

  • 2013/05/30 07:30
  • マカロン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
