Vendredi♡







サプライズプレゼントに心が躍る金曜日

Thank you a lot!!!








Hello july!




















お久しぶりです!
七月に入り、ブログを更新しない間に
季節もお花も春から夏へ!

バラは二番花か咲き
娘が育ててる?おたまじゃくしはカエルになって旅立ち
気がついたらお洋服はsaleの時期。

息子のオムツがとれたらプールへ行きたいぞ!




Flower Flower Flower





011_20140514132739c2d.jpg

年中さんになった娘は、ひまわり組
今年はたくさんのひまわりの種を、子供たちと蒔いた。
たくさん咲きますように☆






今年の母の日は、ブケを贈った
ミニブケは私が選び、赤がテーマのブケは(カーネーションと香りがいいバラを入れてもらいつつ)
いつも行くお花屋さんにお任せで作ってもらった。

一番上のお花もほとんど、そのお花屋さんから買ったもの。
(一部、開店したばかりのパン屋さんから貰ったモノもある)

田舎なのに素敵な品揃えで、いつも楽しませてもらっている。
頼んだ赤いブケは、あまりに豪華だったからオマケしてくれたのだろう。

何も言わないで「いつもありがとうございます」だけの心遣いが嬉しくなる♡





